現在時刻:16時51分

本日のアニメイト池袋本店
開店時間に行って買い物が済めば1時間ほどで帰宅する計画が全くのご破算
「デュララランド2010!! in animate」とかいうイベントが本日から始まったようで、関係するフロア内は大渋滞。
客の9割が女子というような状況で会計待ち1時間コースの長い行列(苦笑)
それがたまたま本日オレが会計せねばならなかった2フロアとブチ当たり!
1回済ませてから店内を出て、コーヒーショップで休憩。再度行くというなんともまぁ、、、、
とにかく疲れた・・・・




ようやく「Angel Beats!」OP&EDシングルをゲット。
2枚ずつあるのはそれだけ購入してもいいかな?と思える曲だから(笑)





帰宅後確認したら只今実施中のKEYフェアでブロマイドが合計10枚もらえたことから、少なくとも本日は1万円は確実にKEY関連作品のモノを購入(笑)
CDコーナーは空いていたので助かったのだがグッズフロアはまず入れないくらいの混みようだったし、そこはパス。




本日発売の電撃G'sマガジンに載っていた広告より





7月28日発売予定の電撃G's Festival! Vol.17
ゆりっぺの戦士の休息抱きマクラカバーに天使の等身大タペストリー等が付録
速攻で売り切れになりそう
確実にゲットするには最後の砦は神保町?(笑)