現在時刻:19時54分

AKB48総選挙中間発表第2弾は本日の劇場公演で発表されるようだ。
まぁ、明日の日刊スポーツ新聞を見ればオレ的にはそれでOKかな?と・・・・(笑)
何分、CD通常盤だけでも50万枚以上の売れ方だったわけだし、最低でもその枚数分の投票券が存在する。これにFC会員などの票も加わるわけだから、有権者数としては大都市の選挙並みになるわけだわな。
考えてみれば相当なインパクトのはずだわな。
期待↑↑(笑)




本日発売の「けいおん!!」劇中歌「ぴゅあぴゅあはーと」を購入。
ほんわかな感じの曲。澪の声だからもっと強烈なヤツでもよかったのかもしれないが、これはこれでOKということで・・・・(笑)


その「けいおん!!」絡みで、京アニからフィギュア第3弾が発売される予定。詳細は6月4日に発表になるようで・・・・
http://www.kyotoanimation.co.jp/shop/figure/k-on/top_ritsu.html
まぁ。オレの予想ではなんとなく紬のような気がするけどな。
さすがに梓は第1期のEDでは出てこなかったし、トリは唯の方がシメとして適材かと・・・・(笑)