現在時刻:21時48分

16時ごろから雷雨だった東京の一部。
その一部がオレの住んでいる町だったりする。
反対に横須賀は雨が降らなかったらしい。。。
なんちゅうこった、、、凹




先ほど密林で本を注文しようとあれこれかごに入れて精算しようとしたら金額を見てドキっ!(笑)
ためらった挙句、結局は買わずじまい。。。
艦船模型関係の専門書なんてアニメイトゲーマーズには売っていないからなぁ
ポイントも付かないから買おうとしてもなかなか踏ん切りがつかない。
6千円未満のアニメのBlu-rayならホイホイ注文しているのにな(苦笑)
ほとんど見ていないのに・・・
それでも今夏アニメでは「神様のメモ帳」「うさぎドロップ」の2作品は押さえたい。他にも欲しい作品のものはあるが先立つものがね・・・(ボンビ〜♪)