現在時刻:午前2時34分

昨夜は晩飯を食った後、何故か強烈な睡魔に襲われ、何度も寝落ちするものだから結局ブログを書くことができなかった。
あ〜、久々に連荘記録が続いていたのにな、、、
しゃーなしか。




で、昨日の昼メシは



久々のラーメン!
昼メシとはいえ帰宅後の14時半からだった。
ラーメンを食いたかったのは御茶ノ水界隈の病院から秋葉原に向かっていた時、ちょうどラーメン屋の前を通ったらめっちゃいい匂いがしたので・・・
ちなみに東京の昼の気温は33℃を超えていたような・・・(笑)
これを食った後、メッチャ汗が出てきたっけ。そしてやたらとノドが渇いて水分補給していたなぁ
帰宅後、ドクペ1本、メシ後もドクペ1本、その後も1本で計3本!
糖分の摂り過ぎだよね(苦笑)









昼は何かとカロリーを摂り過ぎたなぁと、自覚があったので晩飯は軽めに。
で、メニューは↓



コロッケ食っている時点でアウトかもしれんな(笑)
クソ暑いのにこの食欲は・・・
ダイエットしているのにその反動か?(笑)