現在時刻:14時19分

PCの冷却ファンがフル運転状態。壊れるんじゃないかと心配になって団扇で扇いでバックアップ。ホントにアツイらしい。。。
東京都心の気温が36℃を超えてきた。練馬区に至っては37℃台に上がってきた。
ってことはオレの住む町も36℃をゆうに超えている可能性大。
そして東京電力管内のでんき使用状況もジワジワと上がってきたようだ。でんき予報で需給関係は厳しいと表示されている。
PCには厳しい気温だわな。
で、わが部屋に飾られているフィギュア達は・・・
新曲奏界ポリフォニカのコーディカルテ(1/7スケール・マックスファクトリー)が多少傾いている。まぁ分かっていたことなので事前に補助支柱を浮いている足に備え付けている。
元々付属していないものだけど、そのくらいは自前で準備できる。
他のフィギュアは今のところ無事だ。遠坂凛(1/7スケール・グッドスマイルカンパニー)の跳ねた髪型は全く崩れていない。京アニ限定フィギュア群も無事だ。
今日一日耐えられれば何とかなるのでは?と思っている。


それにしても今日は救急車のサイレンをよく聞く。
今季最高の暑さで体調不良を起こすのも無理はないな、、、