現在時刻:23時11分

VA購買部出張所2011夏
本日の購入品



日常的に使えるという点ではどうしてもMFタオルばかりになってしまうが、とりあえず今回は・・・
●中津静流 水着ver.
棗鈴 (A)ver.
Rewrite
スタンプ捺印の金額調整の意味もあって他に2点ほど購入しているが、こういう機会でなくても普通に販売されていそうだから除外した。
神戸小鳥 水着ver.はなかった。品切れなのか?わざと今日出さなかったのかは分からないが・・・
新商品もいくつか出ている(木製バット棗鈴ver.¥9800円 ホントに野球で使えるバット)が、開催期間も残りわずかとなって大方在庫処分も兼ねてきている状態の様子。
ローリングガラポンを引いている方は結構いたが、オレのいた時間帯で当たった人はいなかった。人がそれなりに多かった割にはちょっと寂しいような・・・
で、オレの方も結局本日のくじ引きを見送った。明日の日曜日が勝負かな?と・・・
根拠はないけどね(笑)
新商品の全面カラー印刷の白Tシャツ(4種)のうち、中津静流は多分今日中に売り切れたかもしれない。断トツで人気があったな。1枚6千円もするTシャツなのに・・・
2次元でも3次元でもオタクってホント、軍資金豊富な資産家が多いなぁ(笑)
オレはかなりムリしているわな。朝昼晩メシの主食はキャベツなんだし。。。(苦笑)




ちなみに今年初めて行った時の購入MFタオルは↓



能美クドリャフカ
●朱鷲戸沙耶
去年は真っ先に品切れになり、補充もなかったような記憶があるMFタオル
本日の時点では朱鷲戸沙耶はなかった。クドは補充されて山積み状態だったけれど・・・
これのクドのMFタオルは結構出来がイイ!