現在時刻:23時14分

本日も午後からゲーマーズ本店5階に行ってきた。
滞在時間は2時間半だったが、29800円するA2型LEDパネルが3個売れるのを目撃した。
しかしローリングガラポンの方は「当選」というのを見なかったな。結構チャレンジしている人多かったのに。。。
それにしても2日連続行くのは疲れた。
日頃、あまり動いていないからなぁ、、、


MFタオルは公式ブログ公表分以外では朱鷲戸沙耶のものも品切れだったな。クドはまだかなりあったけれど・・・


オレの最近の購入品
もちろん密林での購入品もあるけれど・・・


 


どちらも公式ガイドブック。そしてどちらも悠木碧さんのインタビューが画像付で載っている。
でも一番印象に残ったのが何故かキュゥべぇの中の人、加藤英美里さんのインタビューかな(笑)










即品切れになると思って密林で買ったもの↓



現実にはアニメイトでもゲーマーズでも秋葉原ならそういうショップでは1人1個までの個数限定とかの制約はあったけれど、普通に販売されていたな。
相当量産されたようだ。









こちらは普通にシングル↓


 


現在放送中のアニメのものだが、「ダンタリアンの書架」に関しては当初密林で注文していたが、法人別特典内容を知って途中でキャンセルしてアニメイトで購入。
その特典はポスターなんだけどね。結構物欲がメラメラと湧いてきてゲットしたかったからなぁ〜(笑)
神様のメモ帳」EDシングルは通常盤を購入。ジャケ写裏のアリスが可愛かったから(笑)
こちらは当初購入予定がなかったもの。鈴村健一氏のご成婚祝いを兼ねてかな(改めておめでとうございます)
アニメイトでの購入特典に文庫本カバーと鈴村健一氏のポストカードサイズ写真?が付くとは思わなかったな(笑)






第525回BIG結果
1等は前回に引き続き今回も出現せず。14試合中3試合が引分け、1試合を除き残りはすべてホーム勝ちという状態。
またBIG1000でも1等が1口しか出ず、賞金が6千万円を超えた。
う〜ん、、、
オレの投票券は全部クソ組合せだったからなぁ
照合するまでもなく5等さえ当たっていないわ。なんせゼロが9個ある組み合わせとか10口中、ゼロが最低でも6個ある組み合わせのやつとかそういう状況だったからなぁ
券内容を一目するだけで「3千円をドブに捨ててしまった」状態だったし。。。
ちなみに第525回BIGには30口投機してしまった(号泣)
ただでさえカネがないというのに、、、
夢を見すぎかなぁ、オレ、、、(グスン)