現在時刻:14時26分

第95代内閣総理大臣野田氏
まだ各省大臣の発表がないのでなんとも言えないが、昨日の敵は今日の友の考えで人選もしている感じかな。
とりあえず、第3次補正成立までは新内閣&与野党の動きを傍観していたい。
その後からがどうなるかな?




VA購買部出張所2011夏
本日が最終日。実際現場に行かないと何が残っていて何が品切れなのかハッキリとは分からず。
公式ブログ等を見てもすでに品切れ(くじ賞品で、すでに当選で終了したもの)の表示が28日(日)の時点で終了しているのも関わらず「SOLD OUT」表示されていない。
あたかもまだ大量に残っているかのような印象。
まぁ、それが商売の鉄則なんだけどね。客に錯誤させることによって店側は利益を生むわけだし。。。
賞品が残っていると思い込んで意気込み、勇み足を踏む前に冷静になってお店に電話して在庫確認した方が良いですよ。
もっとも“タイムラグ”という事もありますが・・・(笑)
注)電話した時点では残っていてもお店に行った時点では「その賞品、先ほど当たりが出まして終了しました」と言い逃れられるパターン。


どちらにせよ現場に行かないと分からないよな、、、
オレ、5回分のくじ引き権利を持っているのだけど、かったるくてアキバまで行くのが億劫・・・(苦笑)