現在時刻:20時27分

夕方、外に出るとかなりの蒸し暑さ。湿気が肌をまとわり付くような感覚。
部屋の窓は締切っているが、冷房はつけておらず。多分部屋の中もそれなりに湿度が高いと思うが・・・
ここまで書いていたら雨が音を立てて降ってきた。これで今夜から台風が過ぎ去るまで一日中雨になるんだな。
うっとうしい日々だわ、、、




ゲーマーズ本店VA購買部出張所2011夏
最終日だったが結局行かず。くじ引きの権利は残っていても欲しいものが品切れ&買えるカネもなければ行く気がしない。
結局5回分の権利はパァ〜
しょうがないわな。当たり以外の景品には全く興味関心がなかったし。。。
第一、ここで運を使い果たすわけにはいかなかったからな。本命はBIGで1等当選だし。。。(笑)