現在時刻:午前8時04分

発売日が本日のコミックなど結構欲しいものが多いのだが、ゲーマーズフラゲしてきた。
まずはオリジナルアニメ「カーニバル・ファンタズム EX Season」DVDが付属しているこちらの商品↓




  


TAKE MOON」は「たけムーン」とは読まずに「テイクムーン」という。
オレはつい最近知ったんだけどね(笑)
書いているのが「かんなぎ」で有名な漫画家・武梨えりさん
その方のTYPE-MOON作品集で、特別版。
コレに付属している完全新作シナリオの番外編アニメDVD「カーニバル・ファンタズム EX Season」をもう何度見たことか。
元ネタが分からないとツボにはまらないかもしれないが、オレみたいなにわかファンでもしっかり笑わせていただきました。
OP/ED曲は本編と同じ。予告が必要なくてもしっかり「タイガー道場」は存在する。登場人物もお馴染み、藤ネェ&イリヤ
収録時間は22分弱ってところか。
画質がBDを見慣れた人にとっては少々辛いものかもしれない。少なくともオレはそう感じた。