現在時刻:13時13分

本日の注目はなんといっても大阪市長選・府知事選だと思う。
オレも物凄く関心がある。
結果が楽しみだ!




早朝はそれなりに寒かった東京であるが、この時間はこの時期としては比較的暖かいような・・・
なんせ、暖房器具を使っていないくらいだから。
寒いのが大嫌いなオレとしては、このまま春になってくれないかなぁと願わずにはいられない。
まぁ、常識からすれば無理なお願いなんだけれど・・・(苦笑)




さて、先日購入してきたモノ




 


現在、CPのオリジナルサウンドトラックを聞きながらこれを打っているが、CD2枚組みなんだけれど1枚あたりの収録曲数が30曲オーバー
しかし、時間は41分強と43分強程度・・・
1曲あたりの時間が短いものだと5秒程度で終わるものもある。なんか一瞬って感じ(苦笑)
それでも全体としては比較的まともかな?と。。。
もっとふざけているのかと思ったのも確かなんで・・・(笑)


能登麻美子さんのシングルは彼女の声質上、穏やかなもので。
元々が癒しボイスと感じているので曲もそんな感じ。夜静かに聞くという時間限定ものかもね。




次はコミックのほう。




 





そらおとは相変わらずギャグとシリアスの混在漫画。何だかんだと楽しんで読んでいる。
連載中の少年エースで、昨日発売の2012年1月号では戦闘中なんだけれど、ドすけべマスター・トモキがやはりキーなんだよね。
なんだかんだでエンジェロイドにモテモテのトモキ。しかし事態は・・・
笑っていいのか?、それとも笑えないところか?