現在時刻:13時53分

今季一番の冷え込みの東京。
都心で最低気温が2.7度だったとか。そして練馬区では雪が舞っていた。いよいよ本格的な冬が来たかって感じ。
現時点では雨は上がっているものの、寒さは相変わらず。暖房を付けているが、東京電力管内の電気使用量率は93%に達したとか。
今日はこのレベルで推移していくらしい。石油ストーブの使えないアパートでは電気使用の暖房機器は必需品。重ね着で防げるほど甘くはない。
寒いのは堪えるわな。特に持病持ちは・・・
本日は朝の時点での体調を見て、会社を休んだ。
先週金曜日は出勤して高熱を出し、早退してきたからなぁ〜
今日もそんな状況になりそうな予感がしたので。
あ〜、早く暖かい春が来て欲しいぜよ。