現在時刻:14時13分

元旦。
だからといって、オレの日常が変化するわけでもない。ごく普通の休日みたいなもの。
年越しはトイレにいたし、その後は便所掃除をして、午前中はさらにトイレで奮戦努力中だった。
それが終わるとまたしてもトイレ掃除。。。
おー、今年のオレは便所掃除から始まったぞー!と。。。(笑)
計画していたグッ鉄カフェに行くのも結局はなし。コンビニで生野菜とパンを購入して昼メシはお終い。
ホント、日常となんら変わらないな。




年賀状が来た。
今年は元旦に来たのが7通(親戚身内関係除く)。まぁ、去年のうちに喪中はがきも来ていたから実質10通ってところか。
で、オレが出したのが12通、、、
そんなもんかな。




田舎に住む高校時代のダチの年賀状を見て思わず・・・


ここでちょっと大きな揺れを感じた。震度4くらいかな?
ちょっと揺れの時間が長かった。
まぁ、この程度では電車も止まらないだろう。
ふぅ〜
新年早々から来たか。
しかし、国立競技場のサッカーの試合は中断していないし、何も問題ないようだな。