現在時刻:21時18分

地震の後、なんかボーっとしていたら、寝落ちしていたらしい。。。
風邪を引かなかっただけマシだが、腰が痛い。寝落ちするにしても場所が床の上ではね、、、(苦笑)
風呂に入ってマッサージしないとすぐには回復しないかも?




グッ鉄カフェで本日から発売開始されたねんどろいど福袋(50袋)は夕方には完売したらしい。
グッ鉄カフェ公式ツイッターにそのことが載っていた。オレ的には開店と同時に瞬殺完売だと思っていたのだが、意外と長く売っていたのね。
ツイッターなのになかなか情報が載らないので、混雑状況や、ホントに売っているのかどうかもよく分からなかったけどな。
あまり意味がないような・・・(苦笑)




高校時代のダチからの年賀状〜続き〜
この時代にあって、すでに3人の子供がいるのに今年はさらに増えるとか(呆顔・・・笑)
まぁ、今のところ全員が男の子だからか?
それにしても写真が載っていたが、どいつもこいつもジャニーズ系顔!(笑)
オヤジがそれなりにイイ顔していたからなぁ
似やがったか、、、