現在時刻:23時53分

全国的に気温が高いようなことを言っていた天気予報に反して、日中の東京は午前9時半頃にはポツポツと冷たい雨が降り始め、体感温度も真冬と同じ感じだった。
しかしそんな天気とは逆に、通院後またしてもフラっと行ってしまったグッ鉄カフェ・・・
注文品は氷の入った冷たいドリンク(笑)
ミルキィホームズのランチメニュー「監獄ディナー」が始まっているかどうか、物凄く気になったのと、通院しているとやはり気が沈む。。。
よって帰りは無意識に逆方向であるアキバに向かっちゃうんだよね。
金の節約をしなきゃならないんだけど・・・(苦笑)
で、店員にミルキィのランチの件を聞いたらまだ始まっておらず、いつから始まるかも不明との事。
案外“マル秘”なのかもね?
よって、多分まだランチョンマットの配付は始まっていないと予想。。。
本日はオレの注文品が「巴マミのスィーツセット」(要はケーキやね)に。
ミルキィのランチョンマットが配布開始されない限り、ミルキィのスィーツの注文はためらった。
よって、ランチョンマットはマミさんのものだが、ようやく2枚目。
1度、そのマットが品切れになったらしく、キュゥべえになった時があったからな。
現時点ではキュゥべえのものは3枚ある。あとは佐倉杏子のやつが1枚だけだな。
まぁ、「カーニバル・ファンタズム」の時はネコアルクカレーをよく注文していたため、CPのランチョンマットが圧倒的に多い。
キャラが18人ver.と15人ver.の2種類があるが、多いほうがいいわな。賑やかで。。。




明日から日本海側はまた雪。東京も雨模様の天気。
インフルエンザが流行っているので気をつけないと。。。