現在時刻:18時18分

本日の晩飯はコレ↓



松屋牛めし並240円とコールスロー生野菜パック100円の合計340円コース。
オリジン弁当ののり弁290円よりは高いが、生野菜130グラムを付けてこの金額だしな。結構節約している方じゃないかな?と・・・
ただし、松屋牛めし並240円セールは明日の15時まで。その後は通常価格の280円に戻る。
それでもこのメニューならば380円で食えるのだけどね。
しかし1日あたり食費は700円以内でというルールからすればこれでもかなり豪華なメニューになってしまう。
日頃は猫まんま(オレ命名メニュー)だしな(笑)
魚の骨とご飯ってほどではないが、それに類した内容である(笑)
さすがに人間だけあって毎日同じメニューだと飽きてしまうからな。魚の味付けだけ変えてもせいぜい1ヶ月が限度かな?(笑)
そのうち復活したら撮影して画像をアップするかな(笑)




発売は1月25日だったが、つい最近購入したCD
ギルディクラウンのオリジナルサウンドトラック↓



境界線上のホライゾンのやつはかなり早くに購入したが、ギルディの方はすぐには購入できなかった。密林で購入予定だったんだけどね。
どちらもサウンドトラックではあるが、結構歌声も入っている。でも聞き流して他の事をやっていたりするとほとんど気にならない程度。
ホライゾンのほうは茅原実里さんが出ているけどね。


本日からか?一時的なのか?、密林で新作の音楽CDのポイント率が12%になっている。
CDがあまり売れない時代にあって、定価はかなり割高だしな。購入者はさらに減少傾向にあるのかもしれない。
だからこそ特典DVD等が付属してもシングルCDの価格は上限が1200円程度にならないと厳しいよな。
余程の付加価値がなければムリでしょう。
まぁ、某アイドルのように「シングルCD付イベント参加握手券付」では音楽CDとしては本末転倒であるけれど・・・(苦笑)