現在時刻:午前8時33分

本日は晴天なり。
但しかなり寒い。
昨日の朝はカーテンを開けたら薄っすら雪化粧にちょっと驚き。




久々にちょっとやる気が出てきて勢いでチャレンジ中!


  


わが海軍工廠復活!(笑)
去年は全く作らなかったし、2010年は3月までしかやっていない。その年の4月に軽巡洋艦「神通」を製作しようと準備までしながら結局撤収したんだっけ。
よって実質2年ぶりぐらいになるのか。
腕も鈍っていると思うので、部品点数や塗装が一番楽な潜水艦を選択。
もっともわが海軍では潜水艦の隻数が新旧合わせても10隻しかない。非常に貧弱な状況なのだ。
ちなみに購入していながら全く作っていない潜水艦の数は28隻!
この差はあまりにも酷い(苦笑)