現在時刻:14時12分

午前中は床屋とかに行ったりして物凄くゆったり製作中。
しかし何をトチったのか?、午後から当初の予定の倍の隻数、海大6型4隻と丁型(潜輸型)4隻の計8隻の潜水艦を一気に製作中!(苦笑)



塗装はやはり2度塗りしないと綺麗には仕上がらない。
まだらでは見た目からして中途半端な塗装にしか見えないしな。
8隻建造中といっても攻撃型は海大6型の4隻のみ。丁型4隻は輸送潜水艦なので武装は魚雷発射管は2門で予備の魚雷は搭載していなかったらしい。
一応オレ的に通商破壊作戦に使えるような装備をつける予定でいるが、史実にあった回天(人間魚雷)は絶対搭載させない。
特攻兵器はオレの艦隊には不要だからな。
あくまで「生きていることが最大の脅威」という存在でなければならないと思っているので・・・