現在時刻:23時57分

やはり8隻全艦の今日中の完成はムリだった(苦笑)
丁型潜水艦4隻は一応完成しているが、艦番号をペイントしていないし、海大6型4隻は途中経過といえど稼動できる状態にまでは完成しているが、潜舵保護アームなどが未装着。
よって19日中の完成には至らなかった。
結構のんびりやり過ぎたかもな(苦笑)
でもまぁ、塗料はまだ使えたし、セメダインも大丈夫。
古い筆だけは使っていると毛が1本ずつ抜けてきてちょっとムリかな?という感じ。
筆も新品はそれなりに買い込んであるので当分は問題ないのだが・・・


  


あと1時間はかかりそうだが、とりあえず風呂に入らないとなぁ
明日は普通に出勤。適当に睡眠もとらないと日中に突然寝落ちするかもしれない(笑)
それにあまり長く起きていると腹も減るからな。深夜のメシはメタボまっしぐらだぜ!(笑)




さぁ20日(月)午前8時からサッカーくじ「BIG」の投票が始まる。
どこで何口エントリーするかしっかり決めておかないとな。
もちろん狙うは1等のみ!!
自分に「GOOD LUCK!」