現在時刻:午前6時29分

本日午前1時5分からテレ玉で放送された「Another」第7話<変調>
リアルタイムで見たんだが、あそこまで画像として表現するとは思わなかった。
担任教師のアレはリアリティーのあるシーンだったな。
そのシーンを目の当たりにしても冷静なのがわが愛しい見崎鳴!
このアニメの鳴ちゃんはめっちゃきゃわいいー!(笑)


感動しながら放送終了後、OPシングル「凶夢伝染」を聞きながら就寝。2時間だけだけど久しぶりに爆睡できた気がする(笑)
ミステリーホラーアニメの凄いシーンを深夜に見ながら熟睡できるオレの神経もタフなのか?異常なのか?(笑)


で、今現在も「凶夢伝染」を聞きながらこれを打っている。
結構気に入っている曲なんだよね。
昼間はあまり聞きたいと思わないけれど。。。(笑)


これで買う予定ではなかった映像商品のうち「Another」だけは全巻揃えたくなったな(笑)