現在時刻:12時47分

今季初のスポーツ振興くじBIGのエントリー締切りまであと1時間となったが、オレの予想とは裏腹に思ったほど投票口数が伸びない。
一千万口は突破すると思ったのにな。この時間でも976万口余。
昨日、仕事帰りにBIGで日本一1等が出現している池袋の売り場に行ったが、グリーンジャンボ宝くじを買う人は皆無でBIG販売窓口だけが行列。
その光景を見ていただけに「あれ?」って感じ。
本日の天気も関係しているのかな?
ホントに購入する人が減ったのか、、、
まぁ、この投票口数でまさか1等出現なしなんてやられたら以後投票口数は四百万口以下になるかもしれないな。
ジャンボ宝くじの売上げが年々減っているのは知っているが、BIGもその兆候が現れているよな。


で、今回のオレのエントリー口数は20口。それを期間中に3回に分けて購入した。
ちなみにグリーンジャンボ宝くじは20枚。
今回の投機金額合計は12000円になる。
すでに確定している当選金額は600円だけどな(苦笑)
そこからどれだけの額を上積みできるかな?
まさしく神のみぞ知る結果ってところか(笑)