現在時刻:21時08分

冷たい雨が降り続く夜の東京。
明日は東北地方が大荒れの天気になるとか。
東京も引き続き雨かな?


そんな天気とは別に、第554回BIGの投票期間は明日の昼ごろまで。
現時点での投票口数は約418万口、投票枚数は約99万枚になった。
この数字をみてから今回はエントリーした。もっとも軍資金不足のため7口しか購入できないけどね(苦笑)
悪天候が試合開始時も続いていれば、もしかしたら・・・?ということもあるので。。。
まぁ、すべては運任せのくじなんで、ゼロが多い組み合わせを意図的に作り出すスポーツ振興センターの“操作”さえなければ結果は神のみぞ知ることなんだし、
天気も味方につけないとなかなか1等のお宝にはありつけないしな。
あ〜
このままサラリーマンしていても夢も希望もないしな。
ギャンブルに夢見るようになったら重症かもしれないが、税金ばかりUPして手取り収入は目減りする一方だしな。
働いたら負けはこの時代の労働者だわな。