現在時刻:21時28分

本日も艦船模型を制作するつもりだったが、元々その予定はなかった。
洗濯など、日常生活上必要なことをやっているうちに眠気がやってきて昼寝。
起きたのが16時過ぎだったので本日の模型作りは取り止め。
来週末も東京は天気が悪いみたいなので、またわが艦隊の充実のためにもがんばるかな。
今週は最終回のアニメが目白押し。さっさと編集してダビング&消去しないと新番組が始まったらハードディスクがすぐに満杯になってしまう。
でもまっさらのディスクも残り少ないんだよな。
この支出が意外と痛かったりして。。。(苦笑)




明日からグッ鉄カフェはイベントが多いみたい。中には貸切日もある。実質水曜日と金曜日ぐらいしか空いていないようだな。
3月末で、まどか☆マギカミルキィホームズカフェが終了する。
予算とメニューを照らし合わせて最後の晩餐を楽しまないとな(笑)




テレ玉で日曜日午前1時35分から放送されたのは偽物語ではなくて、結局Fate/Zero Remix 1だった。
テレビ番組タイトル表示が訂正されていなかっただけみたいだな。
内容は1クール目で放送された各陣営の編集&紹介で、セイバー、アサシン、アーチャー、ランサーの4陣営のみ。残りは次回ってところか。
まぁ、おさらい程度にはなるかな?