現在時刻:午前11時43分

最終回を2度以上、リアルタイムで見たアニメは?
オレは「ハイスクールD×D」と「あの夏で待ってる」の2作品かな。
tv神奈川、テレ玉、MXと現在見られる無料チャンネルは比較的充実しているからなぁ
しかし中には深夜というより、午前3時半とかから放送しているアニメもあるしな。終了時間が明け方前といっていいくらいの午前4時(苦笑)
常識的に翌日も平日だといくらなんでも起き続けて見ているわけにもいかないわな。




それにしても腰が痛いわ。
いや、腰というより骨盤が痛いわ(泣)
湿布を貼ってなんとかしのいではいるけれど、キツイわ、、、
明日の天気は春嵐のような予報なので、外出するなら本日中に済ませておかないとな。
でもあまり動く気になれないんだよ、こういうときに限ってね、、、
ゲーマーズで予約してある「Another 1巻」を受け取りに行きたいけれど、腰がいうことをキカネェ〜、、、凹
あ、あと「娘type」と「メガミマガジン」の5月号発売日かぁ〜
特典があるので買いに行かないとなぁ・・・
どこでもドアが欲しいぜよ
ドラえも〜ん!(切実)