現在時刻:22時07分

無事何とか自宅までたどり着いた。
シャバの学生は春休み中なんやね。どうりで平日なのに日曜日並みに人が多かったからなぁ〜
それにプラスして電車がそこらじゅうでダイヤの乱れを発生させやがって・・・
帰宅路線まで止まらずに無事運行してくれよ!と願うばかりだったわ。


で、本日の購入品は↓



わが初の初音ミク関係のフィギュアはねんどろいど「雪ミク」。
結構人気があるみたいで、オレがグッ鉄カフェに入る前はかなりの個数が物販スペースのテーブル上に置かれていたのに、1時間半後会計を済ませようとしたら1個も在庫がなくなっていた。
ありっ?
結局、カウンター横に積まれた段ボール箱の中に、新たな新品がビッシリとということで無事入手。
定価ではあるけどね(笑)