現在時刻:20時45分

春嵐のような天気の本日、結局どこにも出かけず。天気しだいだったが計画では一応グッ鉄カフェに行く予定ではあったが。
本日で、まどか☆マギカカフェとミルキィホームズカフェが最終。キュゥべえクリームシチューをもう一度食っておきたかったな。あれは美味だった。
スペシャルメニュー注文時に付いてくるコースター等はミルキィホームズのうち、明智小衣だけ入手できず。ミルキィホームズカフェのドリンクは各600円と高かったからなぁ
ココロのやつがその金額に見合うだけの内容に思えなかったからなかなか注文できなかった。まどマギカフェのほうはフルコンプ完了。
現在行われているClariSカフェで、コネクトの海鮮パスタに付属してくるランチョンマットは2種類あることを昨日知った。
行かないとわからないことが多いわな。
どちらにせよ、本日もかなりの混みようだったんじゃないかと思うけれど。。。
ClariSの「irony」ババロアパフェも注文してもなかなかこないが、かなり美味だぜよ(笑)




で、昨日のグッ鉄カフェ店内


  
 


混んではいたけれど客の回転が比較的早かったためか?、急かされることなく普通に居られたけれど、撮影で回るのはオレにはちょっと厳しかったな。
よって自席からの撮影のみ。