現在時刻:20時16分

今日は無事帰宅!(笑)
昨日、署に行った話を職場のお局に話したら涙を浮かべて大笑いされた(苦笑)
相当笑いのドツボにハマったらしい。。。
オレ的には面白おかしく言った気はさらさらないんだけどな。
ま、無事だったからいいっか。


職場から帰宅前の数十分前あたりからかなり眠気に襲われて、帰宅時は結構ヤバイかも?って思ったんだけどな。
しかし信号無視のチャリンコ取締り指導を行政にお願いしたことは全くやっていなかった凹
相変わらずである。さすが東京!凹
事件にならなければ動かないのはいつものことか
あ〜あ、、、


本日もゲーマーズに立ち寄れず。
明日こそは確実に行ってきたいものだ!




最近購入したわがCD群



この人気若手女性声優個人名義シングルCDは購入しても現時点では全く聞いておらず(苦笑)
それどころか、開封さえしていない。なんかのきっかけがないとなぁ〜、、、


反対に、アニメのEDに使われているコレ↓はよく聞いていたりする。



これはゾンビですか?オブ・ザ・デッドのED「恋のビキナー」
歌っているのは学業成績学年TOPで内気な委員長さん・平松妙子の中の人。
確かそうだよね?(笑)
これは購入してきて即聞き始めたやつ。それなりに楽しい曲だわ。




他にもありますが、本日はこの辺で。。。
また次の機会でも。
なにとぞよろしくお願いします。