現在時刻:午前7時26分

おはようございます。本日の東京は晴天です。小笠原は台風の影響で荒れた天気になりつつあるみたいですが・・・




未明に放送された「アクセル・ワールド」第8話「誘惑」
ハルユキの入浴シーンなど誰も見たいとは思わないと思うが、黒雪姫の入浴シーンだったら健全なる男子諸君よ!
「見たいと思わないかー!?」(笑)
どちらも登場してきますよ。しかも電話(通信)をしているのがお互い入浴中だったりするんだから・・・(笑)
まぁ、ネタバレはその程度で、このアニメでもパロが出てきます。超有名な俺妹のタイトルがね(笑)
後は見てからのお楽しみってことで。。。




しばらくご無沙汰中の「グッ鉄カフェ」
現在の企画が終了するのを前後に新しい企画が昨日公式発表された。
http://www.gstjcafe.jp/news.php#news_384
5月29日(火)〜7月8日(日)まで「魔法使いの夜カフェ」が開催。
もうひとつは恋愛アドベンチャーゲームの「 Rewrite Harvest festa!カフェ」が6月8日(金)〜7月8日(日)まで開催される。
これらが始まったら再びお店に行ってみたいな。
もっとも只今金欠病発症中ですけれど・・・(爆沈)
今月は給料が入ってもほとんど絶対支出(固定支出)で消滅することが判明しているので・・・(泣)
現実はシビアだわな、、、
一番安そうなメニューだけ注文して店内を観察するしか方法がなさそうだわ。