現在時刻:午前5時08分

昨夜は帰宅後晩メシを食ってそのまま寝オチ・・・
足が思いっきりつりやがって眼が覚める。その時点で午前1時40分ぐらい。TVはつけていなかったが照明は煌々と・・・凹
夜予定していたことが何もかも未消化で終わってしまった。洗濯、食器洗い、風呂、ゴミ出し、録画したアニメの編集→ダビング作業、2週間ぶりに放送だった「アクセル・ワールド」をリアルタイムで見るなど・・・
金曜日ということもあるのか?、我ながら通勤で疲れもかなり溜まっていたんだな。昨日はいつにも増して朝から足も痛かったし・・・
無駄な電気を消した後、患部に湿布を貼って着替えて、食器を洗ってなどの一連の作業をこなしながら晩飯後時間を空けて服用する薬も飲んでなかったのに気付き、胃袋が空っぽでは胃に負担が重いので朝飯用に残してあったパンを食って服用。
本日も東京の予想最高気温が例年よりかなり低いので久々に電気刺激装置もON。電池の消耗を考えてできる限り温存しているのだが痛みの前には我慢の限界もある。
寝転がって電圧の微調整をやりながら未明放送の録画したアニメの編集作業。編集終了後、「アクセル・ワールド」だけ鑑賞。ハルユキのモテぶりに苦笑しながら物語の成り行きを見る。
このアニメは2クールあるし、まだ中盤にも達していないのでそれほど話が進むわけでもないだろうと思っていたのだが、予告で見た次回放送はちょっと面白そう。
今宵は「Fate/Zero」第24話、「モーレツ宇宙海賊」第24話が放送される。これはバッチリリアルタイムで鑑賞しないとな!
録画中にニュース速報などつまらんテロップが流れないことを祈りながらね(笑)