現在時刻:午前10時08分

本日から生レバーの提供は禁止されたのね。結局食わずに終わってしまった。
まぁ、オレ自身元々生レバーを食う食文化はなかったけどね(笑)
嫌いではなかったが、太りたくなかったので・・・(笑)
最近牛丼屋にも行っていないなぁ〜
そろそろ食生活を改善し、ダイエットしていかないと秋の健康診断で引っかかる項目がある。
メタボだわ(苦笑)
血液検査や血圧、腹回りが基準値を超えれば体重がオーバーしていなくても引っかかる。
気をつけないと・・・
ちなみに去年は中性脂肪値を前年度比半分にまで減らすことに成功した。
ほとんどベジタリアンな食生活だったからな。
ただストレスは半端なかったけどね(苦笑)