現在時刻:午前7時44分

アメリカ合衆国独立記念日
っていっても現地時間はまだ3日だな(笑)
日本国もUSA極東地区離れ小島州(見た目だけ独立国家)ってとこで、特別に祝日にならないかなぁ〜(笑)
今年はカレンダーどおりの休日のサラリーマンにとっておいしくない年なんだよね。祝祭日の日数は同じでも振り替え休日がほとんどないというか・・・(泣)
無念。




いよいよ間近に迫ったTYPE-MOON Fes.
現地ではフェス当日、コラボフードの発売も公式に発表された。
http://www.typemoonfes.com/news/index.html#n015
言峰神父の麻婆豆腐
完全に超激辛って予想ができるメニューだな。アニメは違うが、Angel Beats!のかなでさんも大好きなメニューだな。
漢勇者ならTYPE-MOONイベでもこの激辛麻婆豆腐を食うときは天使・立花奏さんのTを堂々と着ていることをお薦めしたい(笑)