現在時刻:18時33分

ぶらりと寄ってみたグッ鉄カフェ(笑)
前回行ったのは4月21日だったので4ヶ月ぶりってことになる。もうそんなに経つのかぁ〜
まず受付&会計カウンターの位置が以前の反対側になっていた。ちょうど物販スペースだったところ。
で、物販は以前の反対側で、カウンターがあったところ。
変更した理由は多分人気が出て混雑し、カウンターから店内の様子が直で見られなかったから効率改善では?
オレが行った時間帯は15時過ぎだったと思うが、結構混んでいた。しかし1時間待ちになるのは「スーパーダンカン」の席のみってことで、オレはSAOを選択。
まぁそれでも何十分かは待たされたが、退屈って程ではなかった。学生が夏休み中ってこともあるのか?、平日なのに腐女子の多いこと・・・(笑)
それも“お一人様”もそれなりにいらっしゃるというところが以前とは違う!
お店は大繁盛しているなぁ〜って感じ。。。




で、オレが注文したメニューはコレ↓



黒の剣士(イカ墨パスタ)とラグー・ラビットのシチュー
ともに980円だがイカ墨パスタはやや油がギトギトだったかな。不味くはなかったけれど・・・(笑)
で、シチューのほうはオレ的には美味。ただ量は並みの男の腹を満たすには物足りないかも?
それぞれランチョンマット付で、黒の剣士を注文するとキリトの缶バッチもついてくる。缶バッチは残念ながら選択はない。
今回のSAOのランチョンマット絵柄はコレ↓


 


アスナ可愛いよアスナ


ちなみにアスナの缶バッチをゲットしたい場合はデザートの血盟騎士団の誓い(アスナをイメージしたもの)を注文した方が確実か?




今回店内を歩き回って撮影をやる元気がオレにはなかった凹
で、今回の座席周りの展示物の撮影


 


 



他にも撮影したが毎度の事ながらピンボケ画像も多くて・・・凹