現在時刻:午前3時18分

日曜日は天気も荒れたものだったし、わが体調もかなり悪かったためほとんど寝て過ごしていた。
大相撲の白鳳×日馬富士戦はしっかりリアルタイムで見ていたが・・・(笑)
大相撲の中継で感動したのは久々だったな。これでモンゴル出身横綱力士が再び2人になろうとしている。
相撲関係者でなくても日本人力士の横綱登場はいつになることやら・・・
愚痴になるなぁ、やっぱり・・・(苦笑)


で、体調の悪かったその後・・・
朝昼飯を抜いて晩飯を食った途端、今度は腹痛がひどくなってトイレで奮戦!
汗がダラダラとひどかったが1時間後ようやく落ち着いた。その後もゴロンとしていたらうたた寝をしてしまい、気がついたら21時過ぎ。
そこから再度「ソードアート・オンライン」の「ユイの心」を見直し。同じアニメを2度以上見るのはオレにとってそれだけ気に入った証拠。
“剣士”に戻ったアスナさんの姿を見て、人妻の雰囲気から元に戻って少しホッとした(笑)
キリッとしたアスナはかなりイイ!
凛とした女戦士はこうでないと!(笑)


さらに「はがない」BD第3巻に収録されている特典映像の「エア リサイタル」を2度鑑賞。
こういうイベントってやっぱり楽しいな。普通のアイドルだったら絶対言えないセリフでもポンポン飛び出す。
高山マリア役の井口裕香さんって、声優でありながら水着写真集なども出しているアイドル的美貌を持つ存在なんだけれどな(笑)
さらに1巻に収録されている「キャラクターコメンタリー」も2度鑑賞。もちろん本編も見てからなのだが、これほど「はがない」にはまるとは思わなかったぜ。
で、気がつけばこの時間。。。
果たして今から就寝したとしてキチンと起きられるかどうか?
起きてからも出勤準備をしなければならないが、今はやる気が全くない。
どうしたものか、、、