現在時刻:午前8時13分

運転見合わせになっていた京急の事故区間は復旧し、午前7時20分過ぎから運転再開したとのニュース。
現場の方々は相当がんばって尽力したんだな。お疲れ様です。
まぁ、オレは全くといっていいほど利用する機会のないところではあるが・・・


東京の雨は夕方辺りから降るといっていたが、この時間ですでにかなり怪しい天気。いつ降りだしてもおかしくない空模様。。。
せめて日中は降ってほしくないなぁ〜
日用必需品の買出しを考えていたが、雨が降ったら傘を持つ関係上、手が使えなくなってしまう。
当然荷物持ちが不可能。。。
っていうより、トイレットペーパーやティシュペーパーの類はかさばるからなぁ。
昨日のうちに購入しておけばよかったぜと今になって思う。
後悔先立たずはまさにこのことやね(苦笑)