現在時刻:23時57分

オレの元にも「僕は友達が少ないOVAあどおんでぃすく到着!



早速鑑賞した。タイトルは「リレー小説は結末が半端ない」
タイトルどおり、非常に残念な結末に。。。(笑)
小説自体はそれぞれの性格が反映されているから小鷹以外は元々残念なのは重々承知なのだが・・・(苦笑)
夜空vs星奈、小鳩vsマリアは健在。
ギャグというより罵り合いなのは前者の組み合わせだな(笑)
特典映像は今年5月6日に行われた 「プレミアムイベント」ダイジェスト版
収録時間は約43分と本編より長い(笑)
ここにはBD&DVD第3巻初回版に収録されていた「エアリサイタル」のカラオケ回時に夜空が星奈に持歌を取られて歌えなかった曲が収録されている。
もちろん歌っているのは夜空の中の人であるが・・・


今回は前回よりカラオケ回というものがない分ちょっと物足りない感じがしたが、オールスタンディングでないためもし次回もイベントが開催されたら参加してみたいなと思う。もちろん座席指定でなければ無理であるが。