現在時刻:午前8時55分

先日購入した「僕は友達が少ないOVAあどおんでぃすく
その映像特典中で気がついたこと。
三日月夜空役の井上麻里奈さんの「里」の字が「理」で表示されている。しかも1度のみならず全部っぽい。
わざと?
彼女の姓は芸名だが名は本名だからなぁ〜
主役なのになんか名前を間違えられるのは気の毒な気が・・・
ちなみにジャケットなどに書かれている名前は正しく表示されている。
まだ公式HP上ではなにも報告されていないので、そのままで通すのかもしれないな、、、




はがないOVAと同時に送られてきたCDが1枚
もちろん注文して購入したものだがそれがコレ↓


 


貧乏神が!」キャラソンで桜市子のもの。
同時発売の紅葉のほうはそこまで金がなくて(オレが貧乏だから・・・苦笑)今回は断念したが、ジャケ画の裏の絵は紅葉のものとつながっている。
歌っているのはもちろん市子の中の人(花澤香菜さん)だが、市子の声で歌っている。
最近聞いたキャラソンで羽瀬川小鳩のシングルを購入したが、あの時は小鳩の声で歌っていたなぁ〜
声優さんの凄いところはキャラの声で歌うという技術。上手い下手以前に普通に難しい技だよね、そういうのって・・・
このCDの曲は結構明るくテンション良く歌っている感じ。紅葉の曲はもしかしたら演歌風かなぁ?などと思ったけれど、機会があったら紅葉のシングルもゲットしたい。
まぁ、来月発売のオリジナルサウンドトラックもすでに予約しているので、そちらも気になるのだけどね。
何気に今、気になっているオリジナルサウンドトラックは「人類は衰退しました」だったりして。。。(笑)