現在時刻:20時25分

10月から放送開始の新アニメ番組を素っ飛ばして来年1月から放送されるアニメにオレの関心注目がイってしまっているが・・・(苦笑)
僕は友達が少ないNEXT」の番宣PVが公開されている。
http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/
http://www.youtube.com/watch?v=qRGxtqDj9Wg
早速確認したらこの時点では2期のタイトルはまだ未定だったらしく、“仮”となっている。
しかしまぁ、このような残念なタイトルのアニメにどっぷりとハマってしまったオレも非常に残念なんだな(凹)
先ほど1期の第1話のBDを見て今更だが気付いたことが一つ。
セリフはないが礼拝堂談話室でお昼寝のマリアがムクっと起きたシーンの前後に校内アナウンスで同じ苗字の先生のフルネームで呼ぶのが聞こえた。
あ〜、、、(笑)
原作やコミックスはまだ全然読んでいない(アンソロジーだけ何故か読んでしまっている)が、ピーンときた人名だった。
あ〜、なるほど・・・ってね(笑)


「はがない」BDを全6巻とOVA三日月夜空のフィギュアを購入した関係で今現在は非常に財政難のオレであるが、2期が放送される頃にはゲーマーズなどで何かしらのキャンペーンが行われるだろうと信じて、その時に既刊のラノベとコミックスを購入しようと思う。
あ〜、気分はすっかり来年だなぁ〜(笑)
もちろん、10月から放送開始の新アニメ番組にも興味関心を持たないとな!(笑)