現在時刻:午前4時18分

最終回のアニメが多い中、本日放送の「じょしらく」第13話が始まったのが午前3時半。
深夜というより未明って感じだな。もっともそれをリアルタイムで見るために起きていたわけではないのだが・・・(笑)
9月もこの土日で終了。よってグッ鉄カフェで開催されている「アクセル・ワールドカフェ」「ソードアート・オンラインカフェ」の2つが終了する。
この2日間は激混みだろうな。行きたいと思ったが開店1時間前から並ばないとムリそう。。。
やっぱり諦めるか、、、




カンピオーネ!」最終話
どう考えても2期につながる終わり方。でもなかなか良い感じで終わったな。
最後はエリカをはじめ、4人の女性に囲まれる兄に嫉妬する妹ちゃんが可愛かったりして(笑)
なんなのだろうな、絵柄的にはそれほど良いとは思わなかったがストーリーが良いのか?、毎週チェックして結局最後まで見てしまったぜ。
類似のアニメで、「だから僕は、Hができない。」に関しては最終話になる前に見るのを断念したほどなんだが。。。
ホント、この差は一体ナニ?