現在時刻:午前10時14分

只今の東京の天気は曇り。
台風17号の猛烈な風雨にさらされている沖縄県の状況を考えたらまだ平穏。関東地区は一応10月1日夜中〜未明あたりに通過していく感じ。
利根川水系のダムのある地域でそれなりの降雨がないと、現時点でも厳しい状況らしいけどな。
関東地区の海沿い側で雨が降って、群馬県の山間部だけ晴れという変な天気が続いたからなぁ〜
台風自体は嫌だが、雨は必要というジレンマ。どうしようもねえなぁ、、、




この時間でも自宅に。
ってことは、やはりグッ鉄カフェに行くのは断念したということ。行くのなら今日しかなかったんだけどな。
激混みは嫌いだしな。そこまで必死ってわけでもないし。。。
でも今日中にゲーマーズだけは行っておかないとな。明日からは東京も一日中雨になるみたいだし・・・
コンプ祭inゲーマーズ3rd Part4が26日から始まっている。せっかくPart3までコンプしているからなぁ
必然と完全コンプを目指したくなる。問題は対象のコミックスでほしいものがあるかどうかだな。
ボチボチ準備して午前中に行ってくるかな。