現在時刻:15時20分

ゲーマーズから帰還。
書籍費約8千円をはたいて購入してきた結果、今回の「コンプ祭inゲーマーズ3rd Part.4」のコンプ完了!


 


ラストを飾る主役はヴィヴィオ
ウインクしているほうが「天使の歌姫Ver.」で、そうでないほうが「アイドルVer.」
個人的にはアインハルトちゃんよりヴィヴィオのほうが好き!(きゃ〜っ!笑)
巷の人気はアインハルトちゃんのほうが上らしいが、そういうことはオレにとってどうでもいい。


で、4ヶ月連続で続いた今回のコンプ祭で出されたスリムポスター全24種もコンプ完了した。もっとも全部を並べて飾れるようなスペースはない。
集会場のような広いところでないと無理だな。ましてデジカメ撮影しようにも全部を区別できるくらいハッキリと写るかどうか・・・(苦笑)
という事情があるので、今回は代表的な「天使の歌姫Ver.」と「アイドルVer.」を並べてみた。



まずは両Ver.の8枚。
絵柄はそれぞれのバージョンによって連続してつながるようになっている。4枚を並べた時の大きさはB2ポスター2枚分である。
このくらいなら余裕かな?(笑)
でもキチンと写っているかどうかが不安(笑)
照明をつけているとはいえ、ストロボを点灯して撮ってもイマイチだったらゴメンナサイ。


 


で次は左側の写真が「天使の歌姫Ver.」で、右側の写真は「アイドルVer.」
なんか久々にコンプしたぜ!っていう達成感を得られたぜ!