現在時刻:23時56分

吹き荒れていた風もおさまり、只今の時間は比較的静か。ただし吹き返しの風があるとかで、午前3時までは警戒が必要とか。
それにしても都心の電車はかなり止まったなぁ〜
それでも23時40分頃から少しずつ動き出しているところもある。明日の始発から平常に動いてくれれば問題はないけどな。
とりあえずわが部屋は異常なしだった。東京都内でも少なからずの停電が発生していたらしいからな。セーフだったぜ。




本日TOKYO MXで放送された「境界線上のホライゾン2」最終話は警報等の字幕が入ることなく無事終了!
助かったぁー!
最後はしっかりとリアルタイムで見ていたからな。まぁ、相変わらずストーリーの不明な作品だけどね(笑)
最後はどう考えても3期につながるような終わり方だったな(笑)
比較的人気はあるみたいだからいずれやりそうだけどね。