現在時刻:午前7時19分

王者に翻弄された日本代表。
サッカーの国際親善試合「日本×ブラジル」戦
TVで見ていたが、試合内容はともかく、試合結果の得点なら一方的な敗北。。。凹
そして相手からは1点も奪えなかった。完敗。
ベストメンバーのブラジル代表が相手でも大差で完封負けするとやはりかなり腹立だしい、、、
4点目が取られた時点でTVを消したオレ。しばらく眠れなかったしな(苦笑)
あれだけ強くても世界ランキング14位のブラジル。本当にそんな低いランキングなのか?と疑いたくなるくらいだわ。
W杯でいつの日かアジア代表がワールドチャンピオンになる日が来るとしても、昨夜の試合結果を見ると「はぁ、、、夢は遠いなぁ、、、」って気分になってしまうな。
まぁ、オレが落ち込んでもしょうがないんだけどな。