現在時刻:13時33分

昼間は暖かいがそろそろ冬の準備も・・・
本日の予想最高気温は24℃とこの時期としてはかなり高い方だと思われるが、明け方の気温は13℃台。
1日の温度差が10℃を超えると体調的には厳しい。。。
風邪には注意しないとな。




昼頃、宅急便屋がきた。
対応する際、「あれ?、この時期に何か頼んでいたっけ?」と考えながら商品を受け取る。なにか食品系のモノだった。
で、差出先とあて先を確認。宅急便屋が確実に配達先を間違えている。同じフロアであるがお隣だった(苦笑)
まぁ、Amazonでしょっちゅう買物をしているから宅急便屋も半分先入観みたいなものがあったのかもしれない。
慣れとは怖いものだわな(笑)
過去にも何度かオレの部屋にお隣の荷物が配達されたことがあったからな。配達されたら必ずあて先などを確認するクセがオレにはついている。
一応、自己防衛の意味もあるからな(笑)




深夜放送されたアニメのうち、久々にリアルタイムで「ソードアート・オンライン」を鑑賞。今回は第16話だったけ。
フェアリィ・ダンス編になってまだ2話目だしな。物語が急展開することはない。
キリト、再びゲームの世界へ。
ユイがナビゲーション・ビクシーとして復活。アインクラッド編とは違い、妖精の羽を持っている。
物語的に動き出すのは第17話からか。
それにしてもキリトの妹・直葉(すぐは)ちゃんのフトモモが妙に色っぽい(笑)




リトルバスターズ!」第3話鑑賞
新キャラ登場!
才色兼備のドS美少女・来ヶ谷唯湖参上!
あんなクラスメイトがいたら怖いわ(笑)
ドタバタ劇の後、リトルバスターズ!に加入!
鈴のノーコンぷりはもはや神業級?!(笑)




みなみけ」第1期第3話(再放送)
珠蹴り番長再びで夏奈に直接告白した藤岡君。夏奈に誘われて南家に訪問。学校から帰宅した千秋ちゃんは最初警戒心あらわだったが、夕飯後の食器洗い手伝いで春香お姉さまのさりげない「お父さんに雰囲気がそっくり」の一言で、藤岡君の股の間にちょこんと座り、まったり。。。
唖然としたのが夏奈。藤岡君と姉・春香と妹・千秋が親しくなるにつれ、ついにキレる(笑)
千秋からお土産として渡されたカレーの入った土鍋を持ったまま、夏奈に家から追い出される藤岡君。でも他の2人はニコニコしながら見送り。
藤岡君の受難はしばらく続きそうだ(笑)