現在時刻:19時27分

TVアニメ「人類は衰退しました」オリジナルサウンドトラック鑑賞
ジャケットの絵やアニメの絵を見る限りメルヘンチックで穏やかな雰囲気が漂う、そんな感じであったが実際の話は結構クロい(笑)
アニメ放映中に流れた音楽を思い出しながら聴いてみたが、「あれ?」と思う曲がほとんど。
音楽も意外と結構ダークな感じの曲が多かったりする(笑)
ピアノ曲だったら就寝時に聞くとそのまま眠れそうだったが、そういう曲は少なかった。
それでも深夜に聴く分にはかなり良い曲ばかりのような気がした。
さすが見た目とは裏腹な腹黒アニメだぜ!(笑)
収録時間が68分と長いし、オレ的にはかなり良い感じ。


TVアニメ 人類は衰退しました オリジナルサウンドトラック

TVアニメ 人類は衰退しました オリジナルサウンドトラック


CDは発売から約1ヶ月経つが、アニメBDなどは今でもAmazon人気ランキングで100位以内に入っていたりする。
ダークホース的人気度だな。