現在時刻:22時27分

第598回BIGの結果判明。
今期2番目に多い投票口数だったこともあり、1等6億円は3口出現!
引き分けを示す「0」は14試合中、5試合だった。意外と多かったのね。
あ〜、どんなに1等が出現しようがオレに当たらなければメッチャ悲しいんだけどね(泣)
今期も残すところあと4回。
すでに第599回BIGの投票は始まっている。オレも小口ながらエントリー完了した。
今回は投票期間が1週間。そんなに口数は伸びないと思われる。
でもチャレンジしないことにはまず当たらないからな。
参戦しないことには永遠に当たらない恐怖・・・
憑依されていますねぇ〜、わが心(苦笑)




さて、今夜は早く就寝するかな。どうせ夜中に何度か起きることになるだろうから・・・