現在時刻:20時13分

Fate/stay night セイバー〜約束された勝利の剣(エクスカリバー)〜フィギュア(再販)が2度目の発売延期。
グッドスマイルカンパニー公式HPに載っていた。
まぁ、フィギュアの発売延期は珍しくもなんともないのだが、あまり発売時期がズレるとズレたその月に購入予定のモノとバッティングし、予算オーバーでどこかを削らなくてはならなくなるからな。そこが悩みの種だわな。
一応今のところ、11月発売予定のフィギュアで予約中のものは「アルティメットまどか」と「空の境界 両儀式 伽藍の洞」(再販)がある。他にもねんどろいどがあるが今は計算に入れないでおこう。
あくまでオレの予想では「アルティメットまどか」の発売は1度は延期になると思っているんだけどな、、、
12月にも予約しているフィギュアはあるが、1体だけだし、価格もそれほど高いものではない。
もっと根本的な問題として収納をどうするか?を考えなければならないんだけどな(苦笑)
開封のフィギュアが溜まるばかりだな(苦笑)