現在時刻:23時57分

ようやく購入したもの↓


 


26日から27日に発売になったコミックスと、まだ未購入だったラノベさくら荘のペットな彼女」第4巻から第7巻まで。
ちょっと買っただけで万札が消えていくのはなんとも寂しいものであるが、欲しい!と思ったときに買っておかないと、後で入手できなくなったときが悲しい。
まぁ、限定版コミックスでもない限り、なくなることはあまりないが・・・(笑)


ラノベさくら荘のペットな彼女」は第3巻を読み終えた後、一気に飛んで、最新刊の第8巻を読んでしまったから途中の第4巻から第7巻までは購入しなくてもいいかなぁ〜などと考えたが本棚にきれいにそろえるには全巻そろっていたほうがいいわな。その辺が完全主義者の悲しいところ。。。(苦笑)
まぁ、いずれ読むだろうけれど、8巻の最後で結果を知ってしまうとなんかなぁ、、、


あと20分ぐらいでTVアニメの方がはじまる。今回は第4話。
ラブホから出てきた空太とましろラノベでは天気もアレだったが、どのくらい変えられているかな?
その改ざんされたところもちゃんと見ないとな。もっとも本筋は変化ないと思うが・・・