現在時刻:午前9時09分

今朝は午前5時ちょっと前に起床。
モーニングココアとパンの朝飯準備をしたまでは良かったのだが、午前6時ごろから胸に痛み・・・
まぁ、これを打っているということはたいしたことではないのだろうけどな。
それでも鈍い痛みは続いている。どうしょうもないな、、、(苦笑)




ヨルムンガンド第20話鑑賞
いよいよココとDr.マイアミの2人だけの計画が周囲にも嗅ぎ付かれはじめることに。。。
ココの一番身近にいるヨナでさえもそのことが何かを知らない。
物語終盤になってきて俄然面白くなってきたな。
原作コミックスはすでに完結しているので全11巻を読めばわかるのだけど、それではアニメの面白さが半減する。
ミリタリー好きにとってこの作品は兵器云々よりそれに関わる人間模様というか、心理というか、そういうものに惹かれるなぁ〜
最後まで楽しみたい作品だぜ!