現在時刻:20時30分

最近天気予報の予想最高気温が全くアテになっていない。
今日も実際は3℃以上低い気温。ひどいときには10℃以上違ったときもあるくらいだ。
いずれの日も予想最高気温より低い気温ばかり・・・
こういう状態が続けば天気予報の予想最高気温はあくまで希望的温度であって、そこからマイナス3℃から5℃と考えた方が良さそう(苦笑)
明日の東京は15℃の予報。
ってことは10℃程度が最高気温と思っていたほうが当たりっぽいな(笑)




Amazonから各アニメEDシングルCD到着。



現在放送中の「ソードアート・オンライン」フェアリーダンス編のEDと、「ハヤテのごとく!」ED
特にいいなぁ〜と思ったのがハヤテのごとく!水蓮寺ルカの恋の罠。
初めて聴いたときからそう感じたから。
CDには残念ながらアニメEDのDVDが付いていないがその辺は仕方ない。。。
届いてからずっと聴いている。


ただシングルCDも最近はかなり高くなった。
よく考えて選別して買わないと貧乏まっしぐらだぜ(笑)




今宵は「中二病でも恋がしたい!」第9話が放送される。
丹生谷さんが暗躍するかも?(笑)
http://www.anime-chu-2.com/story/#setting