現在時刻:19時17分

晩飯の買出しに近所のセブンイレブンに行くと本日からおでんが70円均一セールをやっているではないかっ!
この寒いときにそんなセールをやれば当然お客の食いつきはいい。よってオレが行った時点ですでにかなりの量が売れていた(泣)
それでも残っているものからオレの好きなものをチョイスして、晩飯はこうなった↓



オレの大好きなおでん丼!(笑)
買って来たおでんにライスを入れただけのシンプルなものだけどな。
寒いこの時期にこれを食えるのは至高の喜び!(大げさな・・・笑)
食い終わったときの満足感はなんとも・・・(ふぅ〜)
ただし、消化が早くて量の割には腹の空くのが早かったりするのが難点かな?(苦笑)